一目惚れ

一目惚れ
買うつもりはなかったのですが、思わず一目惚れして
しまい、ついつい購入してしまいました。
小粒ですが、プレイオブカラーがちゃんと楽しめる
ファイヤーオパールです。
せっかくのオパールに穴をあけるのはもったいない
と思い、これをどんな作品にするのかを検討中です。
オパールは10月の誕生石ですが、夏の太陽に負けない
情熱的なオレンジの石は、夏にこそ着けて頂きたい
宝石です。ということで、今月下旬もしくは来月の
初旬に作品に仕立てて、皆様に披露出来ればいいなと
思っています。

で。

以前ご紹介したスミソナイトの穴あけ作業が随分と
進んだという加工業者さんから報告を頂きました♪
あっという間に売れてなくなってしまった透明な
ロードナイトも、今回一緒に入荷する予定です。
こちらも、入荷次第すぐに加工して新作発表いたし
ますので、楽しみにお待ち下さいね♪
今のところ、18金で加工する予定ですが、お手頃な
K14GFがいい!とかピンクゴールドがいい!!という
リクエストがございましたら、今のうちにどしどし
ご要望をお聞かせ下さいませ★
お問い合わせページから、お気軽にどうぞ(^^)