来週の神戸国際宝飾展に行ってきます

といってもお仕事なのですが……(^_^;)

姉妹店である【Vijin】が神戸国際宝飾展に出展することになり、
通訳を兼ねてお手伝いをしてきます。
自由になる時間は少ないのですが、お目当ての出展業者さんが
1社あるので、是非そちらへ伺おうと思っています。

第12回 神戸国際宝飾展 http://www.ijk-fair.jp/ijk/

【Vijin】とは、現代美術作家の倉貫 徹氏がデザインした
現代アートとジュエリーが融合した、新感覚のジュエリー
です。特許を取得した技術により、天然水晶の中に小さな
ジェムストーンを閉じ込めることで、その宝石が水晶の
レンズ効果で拡大され、さらに美しく輝く…というものです。
オブジェや風水アートのラインである【風水庭園】【水晶島】は、
大阪市の中之島にあるリーガロイヤルホテルの地下エントランス
にも展示されていて、非常に多くの人目を引いています。

神戸国際宝飾展は、5/15~/17の3日間開催されます。Vijin
のブースは、E会場の中の「企画提案・製造委託・ジュエリー
リフォーム」ゾーンにあります。(E909のクリムトという会社です)
会場は、神戸コンベンションセンターになります。
この間、私の作品(◆のついた作品)をお買い上げ頂いた皆様
につきましては、発送が全て5/19以降となりますことをご了承
下さいませ。何卒宜しくお願いいたします。
新作発表は、現時点では予定通り5/17の午後10時より行います
ので、ご安心下さいね。