11月になりました

日中は暖かい日もありますが、朝夕はすっかり寒くなりました。
11月になると、私の第二の故郷であるアメリカはThanksgiving Day
に向けた準備に入りますが、日本にはその習慣がないためか、
既にクリスマスの飾りつけをしたショーウィンドウがあちらこちら
で見られ、夜ともなれば華やかなイルミネーションが美しく輝いて
街に彩りを添え、クリスマス気分を盛り上げています。
今年もいよいよあと2ヶ月…そろそろ年賀状を買わねば!!

結婚式をはじめ、パーティーシーズンも本格化してきました。
当店では、普段使いのジュエリーを多めに製作していますが、
時には、華やかなシーンにこそお使い頂けるような豪華な
作品も作ってみたいなぁ……と思っています(^^)
今度の新作では、お試しで作ってみたカフブレスが登場する
予定です。もし評判が良いようでしたら、プティ・マニスさん
にお願いしてチョーカーも作って頂こうかなと思っています。