来ない……(T_T)

来ない……(T_T)
去年の12月に購入した石が、まだ届きません…(;_;)

この石、何だと思われますか?
実はこれ、何と「ロードナイト」なのです。
ロードクロサイト(インカローズ)ではありません。
上質のロードクロサイトのように、とろみのある
透明感…でも、それ以上に華やかで濃厚なピンク。
まさに「薔薇輝石」の名のとおり、美しく愛らしい
ローズカラーの石です。

インクルージョンはありますが、ここまで透明感
のある石はほんの少ししか採ることの出来ないそうで、
まさに宝石質の特別品です。

一目惚れして購入し、穴あけ加工をお願いしている
最中なのですが、もう3ヶ月以上になるのにまだ
届かないのです。割れやすい石なので、慎重に慎重に
穴あけをお願いしているのですが、それにしても
時間が掛かりすぎていて、待ちくたびれました(ー_ー;)

早く来~~~~い…と、毎日毎日祈っています。
無事届きましたら、シンプルなネックレスに仕立てて
ご紹介したいなと思っています(^^)